いままでにない「光+高周波」で美肌を再生

痛み、ダウンタイムが少ない治療
「フォトRF」が今までの治療法にあった不安を解消。痛み、ヤケドの危険性を軽減し、ダウンタイムもなく、施術後すぐにお化粧ができる安全で手軽な治療法です。
1回の治療は20~30分。ハリのあるぷるぷる肌に
施術後から肌のハリが実感でき、回数を重ねるごとに、透明感のあるぷるぷる肌に近づきます。
美肌効果がさらに進化
従来の光に高周波を加えた独自の「フォトRF」。肌の奥深くまでエネルギーを浸透させ、シミ・ソバカス・赤ら顔・毛穴をクリアにします。
光では難しかった細い毛の脱毛も可能に
今までのレーザー・光治療では難しかった細い毛の脱毛。フォトRFの「IPL+RF」によるダブルアクションが効果的です。

オーロラは、ライトフェイシャルの機能にRF(高周波)を加え、さらに優れた効果が期待できる次世代マシン。
高周波を利用することで、電流の性質を利用し、皮ふ深部から効率よく治療できます。痛みが大幅に少なくなり、肌のハリが増し、しみ、小ジワ、肌の赤みを改善。施術後、すぐにお化粧もできます。
また「オーロラ」は脱毛もできる優れモノ。毛の質を選ばないので、通常の毛はもちろん、口の回りのうぶ毛や白髪の処理も可能です。

シワ、たるみの一つとして、加齢・紫外線の影響・ストレスなどによって、お肌の真皮層にあるコラーゲンなどが減少することがあげられます。
フォトRFリファームは、赤外線+RFのダブルエネルギーを肌の奥まで届けることで自己のコラーゲンを活性化させ、たるみや小ジワを改善させ、お肌のハリが甦り、肌が元気になります。赤外線とRFを組み合わせた治療は、安全性と効果が立証されており、現在世界各国で注目されています。
●特徴1 即効性がある
治療直後から速効性のある引き締め効果を実感できます。
●特徴2 痛みがすくない
フォトRFリファームは、従来の治療に比較して痛みがほとんどありません。
●特徴3 ダウンタイムがない
治療後は、すぐお化粧ができ、特別な制限はありません